SSブログ

UHFブースター BU33L2の評判・口コミ [BU33L2の口コミ・レビュー]

DXアンテナから発売されているBU33L2は、UHF専用のブースターで映りがかなり改善されると評判のモデルです。


そんなブースター BU33L2ですが、実際の効果など気になるところですよね。


そこで、このBU33L2を買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


屋上に上がっての作業でしたが無事終わって確認すると改善していました。6分配したにもかかわらずシグナルは90%以上を維持しています。快適に動いています。


うちの状況は近くのテレビ局は綺麗に映るが、遠くのテレビ局は度々映像が止まっていました。 説明書どうりに取り付けで綺麗に映るようになりました。 設置はアンテナ線に端子を取り付けましたが、最初は取り付け方が悪くキーンと言う不快な音がして映像は映りませんでした、説明書を良く見て取り付けをやり直したら、キーンと言う音もしなくなり遠くのテレビ局も映るようになりました。


販売サイトより引用

icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ UHFブースター 33dB型 BU33L2の口コミ・レビューをもっと見てみる

それぞれの立地条件や周辺環境にも左右されますが、映りが改善されたと言う方が概ね多いですね!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。